7コ下の恋人 Vol.4

「自分の年齢、考えたら?」若さを武器にする20代女から、鼻で笑われた34歳独身女

30を過ぎた女たちは、“年下の男”に対して幻想を抱く。

かわいくて、甘え上手で、癒し系。年下の恋人ができたら、きっと、とびきり楽しい毎日が待っている。

…だけど、もしもそれが「結婚」となったら?

―年齢差があればあるほど、頼りない。
―将来浮気されてしまいそう。
―もしかして、お金目当て?

そんな疑念がつきまとうのだ。

ベンチャーキャピタル勤務の山口泉(34)は、7年付き合った恋人の智也に浮気され、結婚直前で別れを決意する。

そんな時に出会った7つ下の西村晴人から、いきなり告白され、友達から始める事に。

晴人とのことを友人に反対されながらも、彼に誘われたバーベキューに参加することにしたのだが…


待ち合わせは午後5時。

六本木一丁目駅の三番出口で、私は晴人を待っていた。

今日は、彼からバーベキューに誘われているのだ。会場は、アクセスのしやすい『ARK HILLS SOUTH TOWER ROOFTOP LOUNGE』だと言う。

「あ、泉さん!」

私を見......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわー嫌な女、舞。
2019/08/18 05:4299+返信21件
No Name
自分よりも年上の女性によく年齢聞けるな。失礼な子!!!
2019/08/18 05:5199+返信7件
No Name
からかうというか、不安だからって試すような物言いは良くないよ
舞だってもっとうまくあしらえばいいのに
2019/08/18 05:2499+
もっと見る ( 119 件 )

【7コ下の恋人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo