大切な人と特別な癒しの時間を!別次元な極上スパで超気持ちいいトリートメントを体験しよう!

いまの時代、大切な人と心からリラックスできる時間を持つことは重要だ。

紹介するのは、西麻布にあるフルオーダーメイドのプライベートスパ『THE SPA-TOKYO-会員制スパ/ラウンジ Luxury Penthouse』。こちらはなんと1日1組限定で、別次元のプレミア・スパを堪能できる。

もちろん、スパ全体の消毒(スタッフの手指はもちろん、使用備品全て)も定期的に行い、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底強化して対応している。

プライバシーを担保するため、詳しい住所は非公開。予約やお問い合わせは、メールか電話にて。

じつは、東京カレンダーの人気WEBドラマ『港区おじさん』で由美が経営するスパのVIPルームの撮影協力店。同ドラマ115話【新宿死闘編】で船田と寺田が気持ちよくマッサージを体験しているので、ぜひチェックしてみてほしい。

『THE SPA-TOKYO-会員制スパ/ラウンジ Luxury Penthouse』のお値段は2名(3時間)で10万円〜、設備は豪華で最高の癒しの体験ができる。予約の際は「港区おじさんを見た」と一言を。すると、シャンパン『ペリエ・ジュエ ベル・エポック』1本サービスの特典が受けられる。

単なるマッサージに留まらない、港区のセレブリティの仲間入りをしたかのような優雅な体験をするなら、こちらから問い合わせてみよう。

ラグジュアリーな空間は、WEBドラマ『港区おじさん』で秘密のVIPルームとしても登場している。

オフを贅沢に盛り上げる雰囲気の中、選び抜かれたセラピストの施術に身を委ねる、贅沢な時間を満喫しよう。

忙しい日常の中で心と身体の健康、なによりも美しさを保つための極上のリラックスを体験しよう。

メインルームは良質な音環境も空間デザインの一要素としてデザイナーや専門家のコンサルティングのもと徹底した”音づくり”を追求。施術を受けているときに聞こえる音にもこだわった、贅沢なリラクゼーション空間になっている。

また120インチのプロジェクターが設置されているので、施術後には、迫力のある映像で映画やスポーツ観戦を楽しもう。

カップルや夫婦間でのプレゼントにもおすすめだ。

また『THE SPA-TOKYO-会員制スパ/ラウンジ Luxury Penthouse』のおすすめのひとつがこの浴場だ。およそ3m四方の広い浴槽の内、半分がフルフラットな寝湯付きの浴場となっている。

深さは僅か5cmほどなので、岩盤浴や床暖房のような心地よさを体感できる。

お湯に浸かって寝転びながらTVを観たり、シャンパンなどの飲食を楽しめば、日頃の疲れが吹き飛ぶこと間違いなし。

◆メニューをご紹介

選び抜かれたセラピストによる極上のトリートメント。施術後の肌の仕上がりの違いは、女性だけでなく、男性からも定評ありだ。

― Main Manu ―


「Body Maintenance」

デトックスを意識したリンパマッサージ。

今、解消できる不要な物を限りなく剥がして流すトリートメントで、ライン作りをフォロー。根本的に血流を改善していきたい方や、シェイプアップしたい方に特におすすめだ。


「Relaxation」

隅々まで揉み解す事で身体の強張りをとき、心もストレッチしていくように、体圧の分散を助けるトリートメント。

睡眠の深度が深くなる事によって偏ってしまった疲れを回復しやすく、体液循環を改善することにより、栄養が巡り、肌トーンが変わる効果も期待できる。

― Option Manu ―


「Facial美肌コース」

美顔ソニックを用いて、ピーリング、エレクトロ導入、肌の引き上げまで行う。肌に光が溶け込んだような本来のハリ、ツヤが実感できる。


「Facial小顔コース」

オリジナルハンドマッサージで、デコルテから丁寧に解して施術。表情筋へのアプローチでむくみの解消効果が実感でき、終わった後は、若々しい印象を実感できるはず。

「Dry Head」

睡眠の質を上げる、リラックスヘッドスパ。

頭をほぐす事で、お顔全体のリフトアップ、脳脊髄液も循環し、あらゆる不調を改善しやすくなると言われており、健康効果大。絶大な癒しも得られそう。

■お問い合わせ先
URL:http://www.glam-heaven-spa.com/mailform/

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo