婚約破棄 Vol.2

姿を消した婚約者が、ある日戻ってきた…。女が男から受けた、非情な仕打ちとは

女にとって、人生で最も幸せなときと言っても過言ではない、“プロポーズから結婚まで”の日々。

そんな最高潮のときに婚約者から「別れ」を切り出された女がいる。

―この婚約は、なかったことにしたい。全部白紙に戻そう。

澤村麻友、29歳。

夫婦の離婚とも、恋人同士の別れとも違う、「婚約解消」という悲劇。

書類の手続きもない関係なのに、家族を巻き込み、仕事を失い、その代償はあまりにも大きかった。

ーさっさと忘れて先に進む?それとも、とことん相手を懲らしめる?

絶望のどん底で、果たして麻友はどちらの選択をするのか?

寿退社した後、4ヶ月間のカナダへの短期留学を終えた麻友。帰国した麻友に届いた婚約者の松川良輔から届いたLINEは、「婚約を白紙に戻したい」というあまりにも非情なものだった。


夢だと信じたいのに、結局一睡もできなかった。

時計を見ると、もう9時近い。麻友はベッドから出ると、シャワーを浴び、しっかりとメイクをする。

きちんとした服に着替え、コーヒーを淹れる。日常のルーティーンを黙々とこなしているつもりでも、コーヒーカップを持つ手が震え、うまく飲む......


【婚約破棄】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo