オトナの恋愛論~解説編~ Vol.66

複数の男と“同時進行”していた女。何度もデートした男を、彼女がアッサリ捨てたワケ

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は“彼氏と別れそう”と言っていたのに、結局どこかへ行ってしまった女の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


優吾と出会った時、たしかに私は彼氏とうまくいっていなかった。だからそんなタイミングで出会った優しい彼に、だいぶ心を掴まれかけていた。

けれども、あと一歩の所で思いとどまった。きっと、彼はその理由に気がついていない。むしろ、未だに私からの連絡を待ってくれているかもしれない。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この女にバチが当たりますように。
2019/08/04 05:1399+返信43件
No Name
デパ地下で買わずに試食して回るおばちゃんやないかい!
2019/08/04 05:1699+返信16件
No Name
結局カネか…
もし彼氏が経営不振になったら切り捨てる感じだね。
2019/08/04 05:2299+返信10件
もっと見る ( 266 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo