オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.65

女の誘いに3回も乗ってきた男。それなのに、彼女を"本命"には選ばない理由とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


裕太と出会い、私は恋に落ちた。

大人になればなるほど、誰かに対して“この人素敵だなぁ”と思う機会は減っていくのに、裕太と出会った瞬間に、本能的に“好き”だと思ったのだ。

そんな私の思いが通じたのか、裕太とデートする仲になった。そしてこのまま付き合えると思っていた。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会話のキャッチボールが、イマイチ繋がらなかったし、共通点があまり無さそうでしたね。

でも ちゃんと自分で支払うところとか、お礼をきちんと伝える、好きです、と言うところは評価してあげて欲しかったな。
2019/07/27 05:4699+返信7件
No Name
自分の意見もなくて、話も質問に返してきて盛り上がらないし、付き合ってもずっとこれならつまらないだろうなぁ
2019/07/27 05:2399+返信11件
No Name
自分の意見がなくて話が盛り上がらないから?でもそこまでダメとは思わなかったですけどね〜
2019/07/27 05:1599+返信7件
もっと見る ( 106 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo