オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.64

「ガン見しすぎた…?」露出度高めな女との初デートで、男がやってしまったNG行為

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


沙耶を一目見た瞬間、なんと可愛い子が来たのだと衝撃を受けた。しかも、スタイルまで抜群だ。

「春彦、見過ぎな」

友人に指摘され、慌てて目をそらす。

「春彦さん、ですか?初めまして、沙耶です。遅れてしまってすみません」

この日は2対2の食事会だったのだが、沙耶は仕......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ほんと、父親感がハンパない。付き合うとあれダメ、これダメって言いそうなのが容易に想像できる。おまけにデートの日、会ってすぐに格好のことから言われるとウザい〜!
2019/07/20 05:1499+返信11件
No Name
彼氏ヅラすんなボケ
の一言に尽きる。
2019/07/20 05:2599+返信8件
No Name
これは心配してると言うより、もはや束縛!帰宅したら連絡、ナンパを心配、露出NG。彼氏にはしたくないな。
2019/07/20 05:1699+返信2件
もっと見る ( 151 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo