オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.64

「ガン見しすぎた…?」露出度高めな女との初デートで、男がやってしまったNG行為

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


沙耶を一目見た瞬間、なんと可愛い子が来たのだと衝撃を受けた。しかも、スタイルまで抜群だ。

「春彦、見過ぎな」

友人に指摘され、慌てて目をそらす。

「春彦さん、ですか?初めまして、沙耶です。遅れてしまってすみません」

この日は2対2の食事会だったのだが、沙耶は仕事で少し遅れてきた。しかし、可愛い子だったら何時でも大歓迎だ。

「全然問題なし。お店の場所、すぐわかった?ちょっと入り口分かりにくくなかった?」

そんな会話から始まり、僕たちはお互いの仕事の話などで盛り上がる。沙耶は現在客室乗務員で、フライトで飛び回っていると知った。

「そうなんだ。すごいね」

一方の僕もエネルギー関連事業に携わっているため、海外出張も多い。

「じゃあ今度飛行機乗る時には連絡するね」

そう言って連絡先を交換し、僕たちは連絡を取り合うようになった。だが、2回目のデートまでは行ったのに、そこから先が途絶えてしまったのだ。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo