ワンランク上の結婚式を、どこよりもお得に実現する『東カレウェディング』誕生!

様々な愛のカタチが溢れる現代。

東京カレンダーは、心から愛する人と支え合い人生を過ごす「結婚」を最高に素敵なものと考え、結婚をテーマにした多くの作品を手掛けて参りました。

2017年には人柄、品格を重視した審査制婚活アプリ『東カレデート』の提供を開始し、毎月幸せな結婚報告が寄せられています。

そして令和という新しい時代を迎えた2019年。

ー是非、皆さまの理想を叶える結婚式までサポートしたい。

そんな強い思いから、この度、ワンランク上の結婚式のトータルプランニングをお手伝いする『東カレウェディング』をスタートさせました。

銀座、横浜に無料相談カウンターも開設。
結婚式業界を熟知したウェディングプランナー出身のスタッフが、貴方にぴったりな厳選された結婚式場を最低価格保証でプランニングいたします。

…さあ、『東カレウェディング』で、人生最良の1日を実現しましょう!

◇新サービス『東カレウェディング』とは?

『東カレウェディング』は、“ワンランク上の結婚式”を提案する結婚式相談カウンターです。

「形式的なプランから選択するだけでは、自分の理想の結婚式の形になかなか辿り着けないー」

そんな成婚された方々の悩みを聞き、その願いを叶えるべく、東京カレンダーならでは豊富な式場とオプションのラインナップの中から、お二人だけの特別なウェディングプランをご提案いたします。

ポイント①:カウンセリングから会場決定までの全てのサービスが無料な相談カウンター


銀座と横浜に設置された無料相談カウンターにて、おふたりのこだわりに合わせて結婚式のプランニングをいたします。

最高の結婚式をどこよりもお得に挙げるために、結婚式業界を熟知したスタッフが、式場との交渉を代行し、最低価格も保証。

東カレウェディングでは提携会場から広告費を頂戴せず、サービスをご利用のお客様に還元いただく契約を結んでおり、どこよりもお得なお見積金額をお約束しております。

銀座サロンの様子

こちらは横浜サロンの様子。どちらのサロンも、デートのついでにでも、お気軽にお越しください。

ポイント②:ハイクラスな式場で、満足のいく結婚式を


東カレウェディングでは、「会場の雰囲気から探す」のではなく、おふたりのこだわりに合わせて「プランニング」してから、基準をクリアしたクオリティの高い結婚式場を厳選してご紹介いたします。

“自分にピッタリな結婚式場”を知りたい方は、ぜひ相談カウンターへご来店ください。

会場例『東京會舘』

会場例『ホテル雅叙園東京』

ポイント③:ウェディングドレスが持ち込み可能な会場も


多くの式場では、ウェディングドレスのセットサービスが提供されていますが、条件に制限があることがほとんどです。

しかし、運命の一着のためには妥協なく選びたいもの。

東カレウェディングではドレスが自由に選べる会場もご紹介することができます。
(※施設によって条件は異なります。詳細は窓口にご相談ください。)

会場例『ホテル椿山荘東京』

会場例『BonBonBon LA fait maison』

人生で一度きりの結婚式は、本当に悩みが多いもの。

お二人だけで抱え込まず、まずはあなたが実現したい結婚式のイメージを、お気軽にプランナーに相談してみてはいかがでしょうか?

無料相談カウンターにてお待ちしております。

『東カレウェディング』のサービスの詳細およびご利用方法については、下記をクリックしてご覧ください。

東カレウェディングは、提案型の結婚式相談カウンター「gensen wedding(ゲンセンウエディング)」を提供する株式会社リクシィとの業務提携にて運営を行っております。

リクシィは、「ネットとリアルで新しい価値を」を理念とし、「世界中のオールドビジネスをニュービジネスに」をビジョンに掲げ、「ブライダル業界の構造改革・結婚式であふれた世界を創る」をミッションに2016年5月に設立しました。

ウエディングプラットフォーム事業として人気の『gensen wedding』は、サービス開始以来450組以上の結婚式のプランニングを手掛けています。

◆東カレウェディング 記者会見の様子

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレはいろんな式場やレストランと繋がってるだろうから、いいかも。
2019/07/11 05:3224
No Name
東カレデートで出会って東カレウェディングで結婚式。
そうきたか👏
2019/07/11 07:2919返信4件
No Name
式、もう決まっちゃった。残念。

あと2~3ヶ月早くスタートしてれば使ってみたかったなぁ。
2019/07/11 07:0517返信1件
もっと見る ( 17 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo