• PR
  • 【特典あり】猛暑からのエスケープに最適!表参道駅から徒歩5分のカフェが使える!

    表参道から外苑前駅に向かって徒歩5分。国道246号線沿いにその建物はある。そこは、昼はショールームとカフェ、夜はシャンパンを飲みながら大人がカルチャーを楽しむ場へと変化するという特別な場所だ。

    その施設の名は『ボルボ スタジオ 青山』。2年連続で日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞している注目の輸入車ブランド『ボルボ』のブランド発信基地だ。

    この『ボルボ スタジオ 青山』にてあるプレミアムなイベントが行われた。チケットは即日完売。このことからだけでも、注目度の高さがうかがえる人気イベントの模様をお届けしよう。

    また、東カレ読者だけのスペシャルな特典情報もあるので、最後までぜひチェックして欲しい。


    ◆会場となったのはスウェーデンの輸入車ブランド「VOLVO」のコンセプトストア『ボルボ スタジオ 青山』!

    こちらは、イタリア・ミラノに続いて、世界2番目となるボルボのブランドコンセプトストア。

    ブランドの発信基地として、母国スウェーデンのシンプルかつモダンな空間と、カフェ&バー、イベントなどを通じて、スウェーデンの文化やボルボの世界観を体感できる場所となっている。

    ここでは、車の購入も今までにない体験となる。ボディカラー、インテリアカラー、オプションに至るまで自分好みにオーダーできる「Built to Order」、つまり受注生産が基本なのだ。

    『ボルボ スタジオ 青山』では63インチのタッチパネルを使い、内外装はもちろん、各種オプションに至るまで自分好みの一台をイメージできる。

    北欧の森をイメージしたウッディなインテリアに包まれあれこれ悩む時間は、格別な贅沢だ。

    2020年までに、新しいボルボ車での交通事故による死亡者・重傷者をゼロにするというビジョンを掲げる先進的なボルボの姿勢に、共感するエグゼクティブも多い。

    取り組み姿勢を具現化するための哲学や、先進安全・運転支援機能の働きも、VRを使った映像で確かめることができる。

    青山だけの特別な定額支払いパッケージもあり、ボルボを手に入れたい人ならまず訪れたい場所である。

    ◆夜は、知る人ぞ知る大人たちのサロンへと変貌をとげる

    ショールーム&カフェは18時まで。18時からは、シャンパン・バーとしてさらに大人が集う場所へと雰囲気を一変させる。

    バイザグラスで飲めるシャンパンは、スウェーデン王室御用達のものなど常に5種類ほど用意。ディナー前のアペリティフを楽しむのにもおすすめだ。

    また、不定期で大人の知識欲や好奇心を満たすプレミアムなイベントやライブが行われているという。

    ◆チケット即日完売!ボルボ スタジオ 青山プレミアムイベントに東カレ倶楽部メンバーたちが潜入!

    「普通のディーラーかと思っていたのに、こんなにシックな空間が広がってると思わなかった」

    「今日は大人気のイベントだと聞きました。どんなお話が聞けるのか凄く楽しみ!」と、シャンパン片手に、東カレ倶楽部メンバーも心躍らせる。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo