男運ナシ子 Vol.15

身体に異変が起こり、見るに堪えない姿に…。窮地に立たされた美女を救った、男の一言

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…

苦しい婚活を経て、大学講師の山田崇、IT企業を経営する藤田聖人という2人の相手と出会った梨子。

ところがなんと山田崇は、実は経歴詐称をしていたと発覚。さらに、お付き合いを決めた藤田聖人から「結婚できなくなった」と言われて、梨子はどん底まで落ちるのだった


梨子の身体に異変が起きたのは、藤田聖人と会った帰り道のことだった。

―なんだか、痒い…。

ミラーを覗き、自分の顔を見てぎょっとした。

「嫌だ。なにこれ!?」

梨子の両耳が、驚くほど真っ赤に腫れ上がっている。

聖人たちとホテルのラウンジにいるときから、違和......


【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo