オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.63

「彼女とは、相性が合わない・・・」。女が旅先でした行為に、男が愛想をつかしたワケ

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は楽しかった旅行後に振られた理由とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


彩音(あやね)との交際は、順調だった。可愛いし、一緒にいると楽しいし、このまま結婚しても良いかなぁと考えていたくらいだ。

だが、今回の旅行で、「この子との結婚はない」と悟ることになる。

楽しいはずのバリ旅行。だが今回の旅行は、彩音の良い部分よりも、むしろ嫌な部分が目についてしまったのだ。



「ねーねーせっかくお休みが取れるなら、どこかへ行こうよ」

彩音からそう提案された時、僕は乗り気だった。

「いいね、せっかく三連休もあるし、前後に有給取ってどこか行くか。彩音はどこか行きたいところあるの?」
「バリに行きたい!!」

こうして決まった今回の旅行。日にちも迫っていたのでササっと日程を組み、彩音の分の飛行機も僕が取ってあげることにした。

出発前の段階では僕も楽しみだったし、普段東京でデートしている分には、彼女の欠点は気になっていなかった。

しかし旅行へ行き、彩音の色々な行動が目につくようになってしまったのだ・・・。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo