オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.63

「私、何をやらかした…?」男女がお泊まり旅行した後、突然彼の態度が冷たくなった理由とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「ねーねーせっかくお休みが取れるなら、どこかへ行こうよ」

キッカケは、私のそんな一言だった気がする。

「いいね。せっかく三連休もあるし、前後に有給取ってどこか行くか。彩音(あやね)はどこか行きたいところあるの?」

「バリに行きたい!!」

大貴と交際して約半年になる。彼とは国内の温泉旅行には行ったことがあるが、海外旅行は初めてだった。

しかも大貴は結婚に焦っている節もあり、“もしかしたらバリでプロポーズされるかも!?”なんて思っていた。

けれども、楽しい旅行から帰ってきてから一週間後。大貴から、私は突然別れを宣告された。

仲も良かったし、旅行中に喧嘩は一度もしていない。プロポーズこそされなかったものの、すごく楽しくて、二人の素敵な思い出が増えたはずだったのに。

旅行中に何かしていた?それとも、普段の私の行動が原因?

別れの理由がわからず、一生懸命、旅行中に自分がした行動を思い出してみた。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo