彼氏に毎晩マッサージ…?男に服従してばかりの30歳女の、恐るべき逆襲とは

なぜかいつも男に振り回され、逃げられ、消耗させられる女がいる。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。

自身のダメな恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。


名前:深谷まりえ(仮名)
年齢:30歳
職業:フリーアナウンサー
住居:高輪台

「私、先週彼と別れちゃったんです」

東京ミッドタウンの『ル・パン・コティディアン』にて、まりえは悲報を口にした。アナウンサーというよりは、アニメのキャラクターを彷彿とさせる声である。

3 年前まで地方局のアナウンサーを務めていたが(契約社員であったらしい)、現在は主に司会業を中心に、ちょくちょくテレビの仕事もしているという。

「でも...落ち込んでても仕方ないので。私ももう30歳だし、はやく素敵な旦那様を見つけないと!」

失恋直後とは思えないテンションで、まりえは楽しそうに語り始めた。

温和な笑顔に、可憐で明るい雰囲気。絶妙な長さで切りそろえられた前髪とゆるくウェーブしたロングヘアが、彼女のタレ目が印象的な童顔を完璧に引き立てている。

明らかに“モテ代表”といった外見とキャラをしているまりえだが、彼女は致命的な“ダメ恋”気質の持ち主であるようだ。

「実は、昔から友達に死ぬほどダメ出しされるんですけど...。私、ドMなんです」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo