美女失脚 Vol.8

「こんな地味な女が、何故ウケる…?」勘違い美女が、29歳にしてようやく悟った現実とは

「女の価値は、顔でしょ?」

恵まれたルックスで、男もお金も思い通り、モテまくりの人生を送ってきた優里・29歳。

玉の輿なんて楽勝。あとは、私が本気になるだけ。

そう思っていた。

だが、30歳を前に、モテ女の人生は徐々に予想外の方向に向かっていく…。

転職エージェントの勝俣からのアドバイスを得ながら、転職活動に励む優里。果たして、転職はうまくいくのか…?


−ふぅ、緊張するなぁ…。

濃いネイビーのスーツに身を包んだ優里は、姿見で全身を念入りにチェックしながら大きく深呼吸する。

今日は、書類審査を通過した一般社団法人の面接。

理事長の秘書という仕事や、組織の規模、丸の内という立地など、優里の希望に合致するため、志望度はか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
初めての場所で、丸山さんみたいな笑顔で接してくれる人がいたら本当に救われるよなぁ。
笑顔大事!
2019/07/11 05:1099+
No Name
「相変わらず、能天気なこと言ってますね。まぁいいです」って勝俣さん‥(笑)
気持ちはわかるけどさ。こんだけ無駄な自尊心を折っても、まだ面接をオトコを落とすみたいに思ってるみたいだし。
2019/07/11 05:1299+返信6件
No Name
最初はイライラして読んでいたけど、だんだん可愛く思えてきた(笑)
良く言えば素直でポジティブな女性なんだろうね。
転職先、大変そうだけど…今後の話に期待してます٩(*>ω<*)۶
2019/07/11 05:5699+返信2件
もっと見る ( 58 件 )

【美女失脚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo