先週のアクセスランキング!1位は、「まさか、お金がないと思われた...?」家族ぐるみの席で、資産家夫婦が放った屈辱の一言

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“家族ぐるみ”に“200億の女”から“アナウンサーの肩書を捨てた彼女が、どうしても叶えたかった夢”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「まさか、お金がないと思われた...?」家族ぐるみの席で、資産家夫婦が放った屈辱の一言

―このメンバーで、ハワイ旅行…!?

夫・誠の衝撃的な言葉は、まるで咀嚼の足りない食べ物のように喉につかえ、すんなり飲み込むことができない。

たった今「しばらく付き合いを控えたい」と考えていた美希にとって、誠の宣言はあまりに突然すぎた。

子供たちの遊ぶ声でざわめいていたパーティールームに、一瞬の沈黙が訪れる。その沈黙をはじめに打ち破ったのは、娘の真奈の歓声だった。

続きはこちら

★第2位
「夫のこと、信じてたのに…」。隣人から渡された写真に写っていた、妻の知らない夫の姿

ピンポーン。普段とは違う呼び出し音に、奈月は驚いて手を止めた。

一階のエントランスからの呼び出し音とは違い、すぐ外の玄関からの呼び出し音。この音は、普段心の準備なしで、殆ど聞くことは無い。

もしかして、夫がカギを忘れたのかと一瞬思ったが、その場合、ここまで上がってこれるはずはない。疑問に思いながらも急いで鍋の火を止め、奈月はリビングのモニターを覗き込んだ。

続きはこちら

★第3位
女に総額10億円を貢がせた、魔性の男。騙し続けてきた男が最後に選んだ獲物は…「200億の女」

まばゆいフラッシュ、せわしなく飛び交う中国語の甲高い声に、時折フランス語と英語が混じる。 世界的なラグジュアリーブランドの広告ビジュアルの撮影中だ。

その輪の中心で、白磁の陶器のように艶めいた白肌を惜しげもなくさらし、綿菓子のようなベビーピンクのシフォンドレスに身を包んだグラマラスな女優が、妖艶な笑みをカメラに向けている。

世界のハイブランドが中国市場を狙って中国のスターたちを起用するのは、ここ数年のトレンドでもある。そんな中でも、彼女はハリウッドの大作映画のヒロインとしてブレイクした世界的スターで、その役柄は、ありきたりな表現で言えば、ファム・ファタールだった。

続きはこちら

★第4位
「今の契約をもって、終了に…」表舞台から引きずり降ろされた、29歳女の非情な運命

優里たちが働く広告代理店の受付は、顔採用で有名なのだ。奈央も抜群のルックスを活かし、雑誌の読者モデルをやっている。

奈央とは、タワマンでのホムパや経営者との食事会に一緒に参加してきた仲だ。

メーカーの研究職といえば、安定はしているが、年収は良くて1,000万。もっと良い男を狙えるはずなのに、諦めるなんてもったいない。すると、奈央は思いもよらない言葉を口にしたのだ。

続きはこちら

★第5位
28歳でまさかの転身!アナウンサーの肩書を捨てた彼女が、どうしても叶えたかった夢

生き馬の目を抜くが如く厳しい、芸能界。

なかでも、グラビアを主戦場とする女性達の中には、プロポーションだけでなく個性的なキャラクターを全面に押し出し差別化をはかる人も多い。

そんな中、珍しいキャリアを歩んでいるグラビアアイドルがいる。薄井しお里さん、29歳。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo