ブラックタワー Vol.13

「夫を誘った女に、天罰を」。マンション内の人間関係をかき乱す女に、妻がとった行動とは

ーまるでお城みたいに、高くて真っ白な塔。私もあそこの住人の、一人になれたなら…。

ずっと遠くから眺めていた、憧れのタワーマンション。柏原奈月・32歳は、ついに念願叶ってそこに住むこととなった。
空に手が届きそうなマイホームで、夫・宏太と二人、幸せな生活を築くはずだったのに。

美しく白い塔の中には、外からは決してわからない複雑な人間関係と、彼らの真っ黒な感情が渦巻いていたー。

憧れのタワマン暮らしを始めた奈月だったが、元不倫相手が同じマンションに住んでいることに加え、次々と妙な問題が起こる。夫とコンシェルジュの密会写真を見てしまい、涙する奈月を励ましたのは、意外にも元不倫相手の妻・志帆だった…。


「大切な、話があるの。」

ようやく部屋に戻った奈月は、覚悟をきめて夫に向き合った。

コンシェルジュとの隠し撮り写真について再び追及されると思ったのだろう。宏太は緊張した面持ちで、小さく頷いた。

「あの女…吉岡多香子とのことは、これ以上聞かない。数回友達として食事した......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
奈月が冷静でえらい!化粧の濃い多香子って…、全然反省してない
2019/06/27 05:1899+返信14件
No Name
タカコと室井さん、最後まで胸くそ悪い。もう関わらないでほしい。
2019/06/27 05:1599+
No Name
最後が気になりますね!無事に終わるといいなあ
2019/06/27 05:1999+返信1件
もっと見る ( 99 件 )

【ブラックタワー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo