先週のアクセスランキング!1位は、「ご主人のどこが良くて結婚したの?」夫を侮辱する友人の妻...初めて知った、二人の過去

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“夫を侮辱する友人の妻”に“妖しい色香を纏う女に化けた理由”から“地味な人見知り女子が苛立ちを抱いたワケ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「ご主人のどこが良くて結婚したの?」夫を侮辱する友人の妻...初めて知った、二人の過去

「海野、今日はありがとな。それにしてもこのパーティールーム、広くていいな」
「だろ?共有施設が充実してるのがやっぱタワマンのいいところだよ」

一人グリルの炭と格闘しながら、誠は汗だくの笑顔を浮かべている。日向達也のお世辞を間に受けて、すっかり気分を良くしているようだ。

約束の正午を迎え3家族が全員集合した海野家のマンションでは、今まさにBBQが始まろうとしていた。

続きはこちら

★第2位
「君程度なら、セカンドで十分」ハイスペック男子が、本命女に求める条件とは

―どうせ元々は根暗な男が、チャラいと言われたくてイキっているのね。イタいわ…

中二病継続中、社会人デビュー男なんかお断りだ。が、しかし。

−もしかして、私の需要って、こんなレベルの男なの…?

最近、立て続けに悲劇が起こったこともあり、絶望的な気分に陥る。それはついこの間のこと。人生で最悪と言っていいほど屈辱的な夜を、優里は思い返すのだった。

続きはこちら

★第3位
「自分が不幸だなんて、知らなかった」清純な妻が、妖しい色香を纏う女に化けた理由

「私は23歳で長男を産んだんです。年子の娘も小学生になりました。主人はひと回りも年上ですし、もうどうやっても“男女の仲”には戻れませんから」

そうしてニコリと微笑んだ真弓の表情には、粘るような色気があった。若くして結婚した女というのは、その時点で時間が止まってしまったような、ふわりとした空気感を纏っていることが多い。

しかし真弓は、清純と色香という相反する不思議な気配を漂わせていた。

「私のこと、最低な母親だと思うでしょう。でも...」

続きはこちら

★第4位
女の嘘にコロリと騙される、悲しき男の性。孤独な中年男を手玉にとる、魔性の女のテクニックとは

「だから、いつも通りにっていってるじゃないか!」
「も、申し訳ありません」

新人らしきコンシェルジュに、なにやら男性が声を張り上げている。

―あれって…もしかして室井さん?

普段無口な隣人の思いもよらない行動に、奈月と宏太は、顔を見合わせた。

続きはこちら

★第5位
「あの超美人CAが、まさか失恋…!?」地味な人見知り女子が苛立ちを抱いたワケ

滑走路のすぐそば、当然屋外の仕事なので、夏は地獄のように暑く、冬もまた地獄のように寒い。

そんな厳しい環境では男性社員が圧倒的で、チームに女子は私一人という有様だった。

人からは心配されることもあったが、飛行機が大好きで、実を言うと密度の濃い女の子のコミュニティや人付き合いがとても苦手な私にとって、技術を磨きながら作業に打ち込めるこの仕事は天職だと思っている。

―そんな私の平穏で地味な日々が、「彼女」との出会いをきっかけに、変わっていくことになるのだ。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo