オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.60

“選ばれない女”がやりがちな行動とは?顔は可愛いのに、男が「付き合えない」と判断した理由

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は優しくて完璧な彼が、突然冷たくなったのはナゼ?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


麻耶と出会ったのは、友人のさおりが主催した食事会だった。

「多分、孝太郎の好きなタイプだから紹介するね」

そんな感じの軽いノリで紹介されたのだが、さおりの読みは正しく、僕は可愛らしくて明るい麻耶を一目で気に入った。

そしてその会の後、すぐ麻耶を誘い、そこから何度かデートをすることになる。

僕は慎重派なため、すぐに交際開始ということはない。それに、僕は29歳、相手は27歳。この年齢で交際となると、結婚も十分あり得る。

慎重に考えながらも、最初は、もう少ししたら交際を申し込もうと本当に思っていた。

しかし、麻耶の行動に僕は疑問を感じずにはいられなかったのだ。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo