フォローしたユーザーのコメントが、あなたのタイムラインに。大人の掲示板『東カレサロン』が更に充実


リアルなアッパー層の声が聴ける、大人の掲示板として大好評の『東カレサロン』。

この度、リクエストにお応えし、”好きなユーザーのフォロー”ができるようになりました。
勿論、貴方の投稿を待つフォロワーも発生します!

フォローしたユーザーのコメントはタイムラインに表示され、リアルタイムで動向のチェックも可能。

アップデートがまだの人は今すぐチェック。さらに充実した交流をお楽しみください。

◇ユーザーのフォローが可能に!

気になるユーザーの投稿が簡単にチェックできるようになりました。
もちろん、貴方の投稿も、フォロワーに周知されます。

プロフィール画面から好きなユーザーをフォローします。

フォローしたユーザーの投稿が、貴方のタイムラインに表示されます。

◇人気トピックのオーナーを、ランキングでご紹介

盛り上がったトピックを作ってくれたユーザーを、是非フォローしましょう!

ランキングに入ったオーナーには、東カレから素敵なプレゼントがあるかも…?

ぜひ東カレアプリをアップデートして、新機能をお楽しみください。

『東カレサロン』の使い方を、4STEPでご紹介!

たくさんのトピックとともに、どんどんユーザー数を増やしている『東カレサロン』。

これからご利用される方に、簡単に使い方をおさらいします。

①:アプリ下部「サロンメニュー」をタップして『東カレサロン』を表示!

たくさんのトピックの中から、気になる話題をタップ!

②:コメントや写真で仲間と話してみよう!

貴方と同じ関心を持つ、たくさんのユーザーとの交流が図れます。

③:お気に入りのトピックは『マイリスト』に入れて、常にチェック!

たくさんのトピックの中から、簡単にお気に入りのトピックにたどり着けます。

④:気になるユーザーはフォローしちゃおう!

フォローした人のコメントが、あなたのタイムラインでいつでも見られます。

同じ趣味や感覚を持つ人がきっと見つかる!
東カレサロンを是非お楽しみください。


※誹謗中傷、過度に攻撃的な発言、個人情報の流布、その他東京カレンダーが不適切と判断したトピックやユーザーは削除させていただきます。

相手の意見を否定せず、多様な大人の意見交換ができる場として、運営にご協力ください。
(東カレサロン運営事務局)


※本機能は東カレアプリのみの公開となっております。まだの方は今すぐダウンロード!

↓ダウンロードは下記をクリックしてください↓
iOS版アプリAndroid版アプリ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo