「君しかいない」は嘘だった?付き合った後に立場逆転されてしまう女の特徴

なぜかいつも男に振り回され、逃げられ、消耗させられる女がいる。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。

自身のダメな恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。


名前:浅井未央(仮名)
年齢:31歳
職業:外資系ホテル勤務
住居:恵比寿


『MERCER CAFÉ DANRO』のテラス席に現れた今回の報告者・浅井未央は、インタビューを始めた途端、投げやりに呟いた。

「彼は私のことなんか、もうどうでもいいんだと思います」

幼い顔立ちで、可愛らしい雰囲気の未央。しかしどうにも疲れているように見えるのは、ホテル勤務の早番を終えた後だから…だけではない様子だ。

「彼…一樹とは付き合って2年になります。フリーカメラマンの彼が私の勤めるホテルに撮影に来て、その際にアテンドしたのがきっかけで。でも最初は私、彼に全然興味がなかったんです。私が好きなのは犬顔なんです。芸能人でいうなら山崎賢人みたいな感じ。でも一樹はぜんぜん犬顔じゃなくて…なんていうかゴリラ系?(笑)とにかく、外見が全然好みじゃないんです」

無邪気に笑いながら、未央はさらに続けた。

「それでも交際にまで発展したのは、一樹がそれはもう熱心に、一途に口説いてきてくれたからなんです。“俺には未央ちゃんしかいないんだ!”とか、“ただ傍にいてくれるだけで幸せなんだ”とか。聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいでした。それなのに今じゃ…」

急に表情を暗くしながら、彼女は現在の不満を話し始めてくれた。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo