公認インフルエンサー組織『東カレ倶楽部』キックオフパーティーをレポート!

新しい時代の幕開けと共に、東京カレンダーが、”リアルアッパー層”で構成する、東カレ公認インフルエンサー組織『東カレ倶楽部』を発足。

去る5/13(月)に、港区麻布台の「東京アメリカンクラブ」にて、東カレ倶楽部キックオフパーティーが開催されました。

審査通過した、実社会でも大活躍するインフルエンサー100名ほどが集結した、『東カレ倶楽部』の門出にふさわしい華やかなパーティーの全貌をご紹介しましょう!


◆19:00 開場

パーティー会場はメンバーシップクラブである「東京アメリカンクラブ」。
天井高6m超の開放的なスペースに、芸術性の高いシャンデリアはじめモダンな美意識が堪能できるのバンケットルームでの開催となりました。

仕事を終え、タクシーで会場に駆けつけるインフルエンサーたち。

華やかなパーティ―シーンが似合う、お洒落な装いの方が続々と会場に。

◆開宴前

初対面でも、実はインスタをフォローしていたり、仕事の繋がりがあったり、あるいは共通の知人がいたり。
早くも会場は開宴前から盛り上がりを見せます。

アカウント交換も積極的に。東カレ倶楽部は「インフルエンサー同士がリアルでも繋がっている」ことを大切にしています。

◆19:30 オープニング

定刻となり、ムービングライトともにオープニングムービーが上映。
メンバーもスマホの動画撮影をスタート!

『東カレ倶楽部』キックオフパーティー、ただいまより開宴です!

◆『東カレ倶楽部』設立趣旨・活動詳細のご説明

東京カレンダーCEOの菅野より、『東カレ倶楽部』の設立趣旨や、今後の活動内容について説明をさせていただきました。

「大変な世の中だからこそ、高揚感のある艶やかな人生の側面を、社会的に影響力の強いメンバーと一緒に広め、新しい時代を活性化するエネルギーになりたい」

イベント中も、たくさんの皆さまからご賛同のメッセージをいただきました。

今後、東カレ倶楽部では
・メンバー限定交流パーティーの随時開催
・企業様からの特別商品のご提供、限定イベントへのご招待
・メンバーのSNS投稿を東カレのオフィシャルアカウントにてご紹介
等からスタートし、様々な活動を行ってまいります。

(※東カレ倶楽部メンバーは、現在も募集中です!多くの仲間をお待ちしております)


◆19:45 乾杯!

乾杯ドリンクは、さまざまな祝福シーンを輝かせるシャンパーニュとして世界中の人々から愛されている「マム グラン コルドン」。皆様との出会いと、『東カレ倶楽部』の発足を祝して乾杯!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo