名物「バーニャカウダ」はド迫力のインパクト!話題のオーガニックバルが目黒にオープン!

自家農園で栽培した朝採れ野菜がたっぷりいただける、話題のオーガニックレストランに新店が誕生!

それが、4/20にグランドオープンした『WE ARE THE FARM 目黒』。

本店オープン以来の名物であるバーニャカウダやケール鍋をはじめ、こだわり製法の採れたて野菜ならではのメニューが大充実!

カジュアルなデートやヘルシー志向の女子会に、美味しい野菜でカラダも喜ぶディナーを楽しんでみては!?


無農薬・無肥料・固定種栽培…これが野菜の“本当の味”!

2014年の本店(代々木上原)オープンから、渋谷、恵比寿、赤坂、麻布十番ほか、グルメ激戦区で“野菜本来の味”を提供し続けている『WE ARE THE FARM』。

その魅力は何と言っても、自社農場で土の育て方からこだわって作られる良質な野菜の数々。

無農薬無肥料はもちろん、大量生産に向く一般的な交雑種ではなく、味の濃い固定種(伝統種)の野菜を丁寧に育て、採れたてをレストランに直送している。

そんな『WE ARE THE FARM』では、料理だけでなくドリンクにも野菜をたっぷり使用。

ぜひ試したいのが固定種ケールを使った「ケールビール」。意外にも苦味が少なくゴクゴク飲めてしまう一杯は、これからの季節にぴったり!

また、目黒店で実施している野菜の店頭販売も要チェック! 鮮度抜群の朝採れ野菜を自宅で楽しむ、そんな贅沢もここなら叶ってしまうのだ!

野菜本来の美味しさを再発見!至福のメニューたちをご紹介!

※価格はすべて税込

いろんな野菜を一度に楽しみたいなら、コースがオススメ!

「畑の鉄板焼きバーニャカウダコース」

価格:5,400円/人(2名様〜)
※飲み放題(2時間制/オーガニックワイン含む)
※単品オーダー可

『WE ARE THE FARM』の大人気メニュー「畑の鉄板焼きバーニャカウダ」を盛り込んだコースメニューがこちら。

旬の採れたて野菜をふんだんに盛り合わせた一皿は、間違いなく満足感NO.1!

その日の収穫状況に応じて野菜の種類や調理法を厳選。訪れるたびに違う味が楽しめるのも魅力の一つ。約10種類のバラエティに富んだ自家製ソースや味噌と共に、今しか楽しめない旬野菜を楽しんで!

― コース内容 ―


「畑の鉄板焼きバーニャカウダ」

お店の文句なしの看板メニューで、まずは自慢の野菜そのままの味を堪能!

その季節にしか味わえない旬の野菜のみを鉄板で美味しく仕上げた、ボリューム満点バーニャカウダ。


「ワイルドケールのシーザーサラダ」

「野菜の王様」と言われるほど栄養価の高いケールを食べやすく細くカット。

自家製のシーザードレッシングと合わせた、美味しくてデトックス効果も期待できる絶品サラダ。


「大山鶏のグリル ハーブスパイス」

低カロリー高タンパクな大山鶏の胸肉を、低温調理でじっくりと時間をかけてロースト。仕上がりは柔らかくてとってもジューシー!

こだわりのからし菜の実で作られた粒マスタードを付けていただくのも美味!


「ガーリックライス」

鉄板で調理したガーリックライスは、ニンニクの香りがたまらない仕上がりに。「これぞ締め!」といった必食メニュー!

新たに加わった「本日の野菜 500円メニュー」も要注目!

今一番美味しい旬の野菜を、手軽に500円で楽しめるメニューをラインナップ。毎日変わる、その日のイチ推し野菜をご提供!

― メニューの一例 ―


「初夏のロメインレタスのサラダ 〜生ハムとオレンジ和え〜」

みずみずしいロメインレタスを生ハム、オレンジ、人参と一緒に和えた、彩り豊かで爽やかな一皿。


「ロメインレタスのグリル〜ゴルゴンゾーラソース〜」

さっと鉄板で焼き上げたロメインレタスを、特製のソースと香り豊かなゴルゴンゾーラと合わせて。


「在来農場-Awaji-固定種新玉葱のグリル」

淡路島の在来農場で取れた、甘みたっぷりの新玉葱を鉄板でグリル。アイオリソースとカリカリのベーコンと一緒にご賞味を。

生のスライス玉葱も添えられ、新鮮な味と食感も楽しめる。


「ズッキーニとひき肉のオーブンチーズ焼き」

毎年大人気のズッキーニは、肉厚なボリューム感とみずみずしさが魅力。

あえて食感を残したままオーブンで焼き上げ、相性抜群のチーズとひき肉と合わせてご堪能あれ!

落ち着いた空間は、どんなシーンにもぴったり!

店内に入るとずらっと並んだ野菜が目に飛び込み、料理への期待感が一気に加速していく。

また木の温もりを感じさせるインテリアや、間接照明で作り出された落ち着いた雰囲気も魅力的。

『WE ARE THE FARM』なら、デートや記念日からパーティーに女子会まで、どんなシーンでもヘルシーで上質なディナーを約束してくれる。

■新店概要

店名:WE ARE THE FARM 目黒
住所:目黒区目黒1-5-16 経研第2ビル B1F
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:畑作業のため不定休となる場合があり
電話番号:03-5747-9607

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo