羽田空港STORY Vol.5

麗しの美人CAと、彼女いない歴31年男。まさかの出来事が起こった夜

利用旅客数世界屈指の大空港・羽田。

そこには、行き交う人の数だけ、ドラマがある。

日常と非日常。出会いと別れ。

胸を締め付けるほどの期待と、心がちぎれるほどの後悔と。

想いは交差し、今日もここで「誰かの人生」の風向きが、ほんの少しだけ変わるのだ。

これは、羽田空港を舞台に繰り広げられる、様々な男女のオムニバスストーリー。

まず登場したのはグランドスタッフの山田芽衣パイロット訓練生の神崎賢人。二人の不器用な恋の始まりが語られた。

そして前回、絶賛ハイクラス婚活中の超美人CA相本美琴が登場。今回は、彼女が予定外に好きになってしまった整備士・三上透の胸の内に迫る。


「うっしゃー!無事に飛んだな!透、また腕上げたんじゃないか?たまには奢ってやるぞ、蒲田で一杯いくか」

俺のつなぎの油汚れも気にせず、先輩の洋二さんが後ろからヘッドロックで労ってくれる。洋二さんとは同じ航空整備士専門学校からの付き合いだから、かれこれ10数年の仲だ。

「あり......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
前回の神崎くんとの話も良かったけど、三上くんのとの話も面白かった!
なんだか高校時代を思い出すようなピュアさのあるラブストーリーで毎週楽しみ!
2019/05/19 05:2899+
No Name
なんと甘酸っぱい!!!二人がならんで腹筋に励んでいる様子を想像すると可愛すぎて仕方がない。

早くお互いの気持ちが通じ合いますように!
2019/05/19 05:1599+返信1件
No Name
この後に続く言葉は、「私、、、三上君のことが好きなの」かな?

エイリアン三上、無駄に鍛えた筋力を使って彼女の元へ走れ!
2019/05/19 05:2299+返信6件
もっと見る ( 63 件 )

【羽田空港STORY】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo