12星座の女たち Vol.6

「俺たち、そういう関係じゃないだろ…?」感情を抑えがちな乙女座の、酷い男との過去

人生には思いがけない出来事が、いくつも用意されている。

良いことばかりが人生ではない。

受け止めきれずに取りこぼしてしまうこともあるだろう。時には呼吸ができないほど苦しい時もある。

そんな困難に直面し、心が折れてしまいそうになった時、ほんの少しだけ背中を押してくれる存在に出会えたなら、人生は好転していくのかもしれない—。

これは生まれ月の違う12星座の女たちが、ある存在をキッカケに自分を取り戻していくストーリーである。

前回は、離婚を決意した“獅子座の女”を紹介した。今回は―。


名前:丹羽綾子(31歳)
誕生日:9月5日
職業:衣料品メーカー マーケティング部......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
よかった!
綾子が言わなかったら、庄司は今日言うつもりだったかな。
せめて、綾子の告白遮って「その先は俺に言わせて」なのか、「言わせちゃってごめん、」なのか言って返事してほしい。
いい歳して『穏やかに頷く』だけってどんな返事だよ!と思ってしまった私は性格悪いかな、、笑
2019/05/20 06:2699+返信4件
No Name
よかった、綾子さん、頑張って告白してよかった
2019/05/20 05:3099+
No Name
男性の困惑した表情、が気になる
2019/05/20 06:0599+返信11件
もっと見る ( 68 件 )

【12星座の女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo