アッパー層の、リアル知恵袋が誕生!東カレサロン・コメント数1位は「…だから、この香り。」

ユーザー交流が楽しめる「東カレサロン」が4月末にスタート。

自由にトピックを作成し、早くも意見交換が盛んな東カレサロンの中でも、特にコメントが盛り上がっているトピックを紹介しよう。

1位:趣味サロン「…だから、この香り。」

港区ですれ違う男女は、皆いい香りがする?あなたも思わず振り返られるような、素敵な香りを纏って出掛けよう。

東カレサロン内で最も盛り上がっていたのが、このトピック。東カレユーザーは香りにまで気を使っている人が多い?

その中でも、多数話題にのぼっていたのは「GUCCIのラッシュ」や、フレグランスを重ねて楽しむ『フレグランスコンバイニング』を提唱する「Jo MALONE」の香水。

素敵な香りは、つけるだけで気分がアガるもの。あなたもこのトピックで、運命の一本を見つけよう。

2位:趣味サロン「好きなドラマ」

動画配信サービスの発達で、いつでもどこでもドラマが見られるように。東カレユーザーおすすめの一本とは?

海外ドラマからは「ゲーム・オブ・スローンズ」が話題に。なんとこの作品のために、有料チャンネルに加入したというツワモノも!

懐かしの名作からは「やまとなでしこ」や「ロングバケーション」が。

近年の放映作品からは「コンフィデンスマンJP」が挙がった。本作は5月に続編映画も公開されるので、チェックしておきたいところだ。

3位:恋愛・婚活サロン「超多忙な男性の、理想の女性は?」

出会いからお付き合い、結婚まで…超多忙な男性が理想とする女性の条件とは?

忙しい相手を尊重した付き合い方って…?悩む女性に、経営者の奥様など経験者からの声が多く寄せられている。

コメント欄には「仕事が忙しく休みが取れずにいても、文句を言わない人が理想だとは思います。悪い意味で無関心なのではなく、いい意味で信頼していると伝わる女性が、好まれるのでは?」といった意見も。

時間は作るもの。真剣に交際したいと思ったら、男性も自然と能動的になる…?

さて、あなたのお気に入りトピックは見つかっただろうか?

東カレサロン、使い方はとっても簡単。東カレアプリを最新バージョンにアップデートして、ニックネームを設定するだけ。好きなサロンの中から、興味のあるトピックに参加したり、自分でトピックを立てたりしよう!

↓詳しい登録方法は下記をクリックしてください↓
東カレサロン

※本機能は東カレアプリのみの公開となっております。まだの方は今すぐダウンロード!

↓ダウンロードは下記をクリックしてください↓
iOS版アプリAndroid版アプリ

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo