男運ナシ子 Vol.5

LINEの連絡がマメすぎる男にご用心!2回目のデートで明かされた、男の恐ろしい本性とは

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


マザコン事件のショックで落ち込む梨子に、お見合いの話が持ち上がる。意を決して、お見合いを受けることにした梨子の前に現れたのは、結婚相手にはちょうど良さそうな男性だった。


パーフェクトオーガニックの秋の新作撮影、現場は活気で溢れていた。

「もう1枚。いいねぇ。そう、自由な感じで」

カメラマンの声が次第に熱を帯びてくる。

パーフェクトオーガニックの魅力を、1人でも多くの人に伝えたいというのが、梨子の目標だ。それが形になっていく撮影現場に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こういう奴の厄介なところは妙に外面がいいところなんだよね
心配しているって言って良い人アピール
私は未熟者なんですね…だから○○とすれ違って…自分が情けない…って周りに同情させる
そんなことないですよーこんなに心配して○○のこと思っているのにーこんなに○○のこと愛してくれる人いないよー
って言わせるのがやたらにうまい

サイコパスの特徴に似ている点が多い

簡単に言えば、今すぐ逃げろ案件
2019/05/15 05:4999+返信12件
No Name
親御さんの手前、断るのは難しいと思うけど
撤退して下さい
2019/05/15 05:3099+返信4件
No Name
「自分が正しい」なんて言う人は結婚相手に向いてないよ。
女性側も、健康を盾にこうすべきってヒスのように言う人いるけど、この男の人と同じだから。
2019/05/15 05:4669返信46件
もっと見る ( 127 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo