夫の異変は突然に Vol.16

夫の様子が急変した日から、3ヶ月。男を当てにしてきた妻が、ようやく目を覚ましたワケ

美男美女カップル、ハイスペ夫、港区のタワマン。

上には上がいるものの、周囲が羨むものを手に入れ、仕事も結婚生活も絶好調だったあずさ・30歳。

まさに順風満帆な人生を謳歌するあずさは、この幸せが永遠に続くものと信じていた。

…ところが、夫の非常事態で人生は一変、窮地に立たされる。

幸せな夫婦に、ある日突然訪れた危機。

それは決して、他人事ではないのかもしれない。もしもあなただったら、このピンチをどう乗り越える…?

夫・雄太の復職も無事に決まり、ようやく順調に動き出したように見える夫婦。果たしてあずさの胸の内とは…?


“復帰後、プロジェクトにアサインされることになったよ!”

雄太からのLINEに、あずさはすぐに返信することが出来なかった。

−ゆうちゃん、本当に大丈夫なのかな…。

復職後すぐだから、セーブしながら働くことにはなると思う。とはいえ、プロジェクトにアサインされるというこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あずさのお母さんが一番肝が据わってる!
2019/05/14 05:4099+返信5件
No Name
最後まで河村に妊娠してるの言わないのね。
2019/05/14 05:2199+返信12件
No Name
あずさ、最後まで好きになれなかった…
2019/05/14 05:1799+返信2件
もっと見る ( 46 件 )

【夫の異変は突然に】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo