男運ナシ子 Vol.3

イケメン開業医の、まさかの裏の顔。デート直後、女が店の前で目撃した悪夢のような光景とは

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男ばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…

久しぶりにお食事会に参加した梨子は、イケメン医師・智也と出会う。智也に惹かれ始めた梨子は、2人で食事に行く約束をしたのだった。


その日、朝から梨子は自分の手掛けるオーガニックブランドのパックをして、入念にメイクをした。クローゼットから新調した服を取り出し、鏡の前で笑顔を作る。

―今日は勝負の日。仕事でも、プライベートでも。

梨子のブランドが、二子玉川の百貨店に出店することになり、オープンの初日を迎......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
スマホいじってたのはママに聞き出した情報、送信していたから?!ホラーだわ!絶対ナシ!!
あと、オーガニックコスメなのに光沢のある黒と赤のカウンターっていうのもナシ!
2019/05/01 05:1499+返信17件
No Name
人が忘れた傘を使うなよ
2019/05/01 05:1899+返信6件
No Name
大事な仕事初日にデートいれる!?
スタッフの慰労やお礼回りで
とてもデートにはいけないんじゃ
2019/05/01 06:2899+返信15件
もっと見る ( 120 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo