夫の異変は突然に Vol.13

「女は、弱った時が狙い目だろ?」そう豪語する"万年セカンド男"が、人妻に狙いを定めた理由とは

美男美女カップル、ハイスペ夫、港区のタワマン。

上には上がいるものの、周囲が羨むものを手に入れ、仕事も結婚生活も絶好調だったあずさ・30歳。

まさに順風満帆な人生を謳歌するあずさは、この幸せが永遠に続くものと信じていた。

…ところが、夫の非常事態で人生は一変、窮地に立たされる。

幸せな夫婦に、ある日突然訪れた危機。

それは決して、他人事ではないのかもしれない。もしもあなただったら、このピンチをどう乗り越える…?

ようやく仲直りした、あずさと雄太。穏やかな日々を過ごす雄太は、復職に向けて動き出す。


会社を休み始めてから2ヶ月半。

雄太は、あずさとともに穏やかな日々を過ごしていた。

つわりで体調の優れないことも多いあずさの代わりに家事をしたり、病院に付き添ったりしているが、お腹の中の子どもも順調に育っているようだ。

喧嘩ばかりで不協和音を聞かせてしまったことを反......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、なんなのこの男。
セコすぎる…
2019/04/30 05:2199+返信7件
No Name
河村くん、あなたが選ばれない理由を教えてあげましょう。その隙間産業に愛がないからですよ💔
2019/04/30 06:0199+返信3件
No Name
なんか万年セカンド男って切ない、、。。
2019/04/30 05:3999+返信1件
もっと見る ( 70 件 )

【夫の異変は突然に】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo