男のトリセツ Vol.7

隠れ資産保有率No.1。“名家”というお金では買えない圧倒的優越感を手にした嫁の策略

世の中には、星の数ほどの職業がある。

しかし、一生のうちに経験できる仕事はごく一部。つまり人が選ぶ職業には、個々の価値観が大きく反映されるはずだ。

つまりその職業についての理解を深めれば、その人となりがよく分かるのではないだろうか。

本企画では、女性たちに「結婚したい男性の職業」についてのアンケートを実施。上位にランクインした職業に就いている男性の、生態と攻略法を解説する。

これまでに商社マン経営者外資系金融広告代理店マン医者メガバンク男子を見てきた。今回は家業を継いだ「二世、三世」と言われる経営者たちを見てみよう。

実際に憧れの職業の男性を射止めた女性から教えてもらう、「二世系経営者」とはー?


【二世系経営者の人気が高い女性の層】
年齢:20代前半〜40代
職業:一般職女性

【二世系経営者と結婚したいと思う理由TOP3】
第1位:お金に不自由しなさそう
第2位:安定してそう
第3位:品がある


経営者と一口に言っても、様々なタイプがいる。

今回......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
横浜の中高一貫校に通って一般家庭出身なの。。
十分裕福な家庭で育ってるかと。。
2019/04/17 05:1999+返信12件
匿名
自分の身の丈にあった方でないと、無理な気がします。育ちは、大事です。
2019/04/17 05:3080返信1件
No Name
「世の中には、星の数ほど職業がある」…星の数ほどはない!現在、就活中!笑
2019/04/17 05:3776返信3件
もっと見る ( 79 件 )

【男のトリセツ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo