美しすぎるフルーツサンド⁈ 行ったら絶対に自慢したくなる銀座の新定番!

今、銀座で話題になっているのが、「美しすぎるフルーツサンド」こと、『Furutoshi』のオープンサンド型のフルーツサンドだ。

見た目のインパクトだけではなく味も絶品!その魅力に迫った!

「杉窪章匤氏監修 フルーツサンド」(2,100円)※数量限定、野菜ビュッフェ+パンかご飯セット

“フルーツサンド”の常識を覆す大胆で華麗なビジュアルに注目!

華やかなビジュアルと美味しさで話題となっているのが、ソラリア西鉄ホテル銀座2階に位置するレストラン『Furutoshi』のモーニングで提供中の「フルーツサンド」だ。

“サンド”という名前にとらわれない大胆で斬新なビジュアルに「え?これがフルーツサンド?!」と思わずにはいられない。

生クリームにヨーグルトもプラスし爽やかな味わいに仕上げている

有名ベーカリー『365日』杉窪氏が監修!

そんな唯一無二の「フルーツサンド」を生み出したのが代々木上原の超人気ベーカリー『365日』の杉窪章匤氏だ。

なんと言っても素晴らしいのは、口に運んだ時の食パン、生クリーム、フルーツの一体感。

これはフルーツをバットの上に並べ、その上から生クリームと、福岡県産みなみの穂と、北海道産ゆめちからの2種をブレンドして作られる「365日食パン」をのせた状態で1日寝かせる工程から生み出されるという。

朝にぴったりの軽やかな食べ心地

美味しさの決め手となるのは“一体感”

1日寝かせることで、生クリームの糖分とフルーツの糖分や酸味などが調和していく。口に運んだ時、オープンサンドのようにフルーツが主張しすぎることなく、三位一体となるのが美味しさの決め手となっているのだ。

モーニングでしか味わえないこの「フルーツサンド」は、早起きしてでも食べたい一品である。

「代々木の名店「365日」の食パンセット」

モーニングでは、他にも2種の食パンと季節野菜のスープ、お惣菜がワンプレートで楽しめる「代々木の名店「365日」の食パンセット」や「北海道産ゆめぴりかご飯セット」(各1名2,100円)も用意。

話題の「フルーツサンド」を味わいに、優雅な朝の時間を楽しめる『Furutoshi』を訪れてみてはいかがだろう。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo