夫の異変は突然に Vol.9

夫の居ない隙に、妻のもとに届いた禁断のメッセージ。押してはならないスイッチがONになった夜

美男美女カップル、ハイスペ夫、港区のタワマン。

上には上がいるものの、周囲が羨むものを手に入れ、仕事も結婚生活も絶好調だったあずさ・30歳。

まさに順風満帆な人生を謳歌するあずさは、この幸せが永遠に続くものと信じていた。

…ところが、夫の非常事態で人生は一変、窮地に立たされる。

幸せな夫婦に、ある日突然訪れた危機。

それは決して、他人事ではないのかもしれない。もしもあなただったら、このピンチをどう乗り越える…?


妊娠が発覚したあずさは、ついに雄太に報告した。すると、雄太からは「転職する」と無謀な計画を打ち明けられる。言い争いの末、あずさは実家に帰る決意をするが…?


「ちょっとどうしたの…事情は後で聞くから。とりあえず入りなさい」

21時過ぎ。

あずさがたまプラーザの実家に帰宅すると、初め母はかなり驚いた様子だった。だが、すぐに事情を察したようで、「来客用だけど」と言いながらスリッパを差し出した。

涙でボロボロになった顔で、ボス......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話の本筋から外れますが…
その人がいないと回らない仕事って意外と無いもんです。どんなに中心人物であっても抜ければ必ず代わりとなる人が現れる。寂しいけどそれが現実。逆にそう考えると心が軽くなる時もあります。
2019/04/02 06:1499+返信12件
No Name
奥さんのため、って言うけど、、妊娠が分かった以上、守らなきゃいけないのは奥さんと子供に増えたんで、バックオフィスで働くのは嫌だなんて言ってる場合じゃない。 奥さんが疲れてるの当然だし、だったら治療に専念して早く職場に復帰して安心させてあげなさいよ!
2019/04/02 05:4299+返信10件
No Name
雄太がうつ病だと分かってはいるけど
なんか 腹立つ。
2019/04/02 05:1399+返信18件
もっと見る ( 145 件 )

【夫の異変は突然に】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo