男のトリセツ Vol.4

「本当に仕事なの?」は絶対禁句。見た目派手でも中身は堅実、年収1,000万・広告代理店マンの攻略法

世の中には、星の数ほどの職業がある。

しかし、一生のうちに経験できる仕事はごく一部。つまり人が選ぶ職業には、個々の価値観が大きく反映されるはずだ。

つまりその職業についての理解を深めれば、その人となりがよく分かるのではないだろうか。

本企画では、女性たちに「結婚したい男性の職業」についてのアンケートを実施。上位にランクインした職業に就いている男性の、生態と攻略法を解説する。

これまでに商社マン経営者外資系金融を見てきたが、今回は根強く人気がある広告代理店マンを見てみよう。

実際に憧れの職業の男性を射止めた女性から教えてもらう、「代理店マンのトリセツ」とはー?


【広告代理店マンの人気が高い女性の層】
年齢:20代
職業:一般職OL

【広告代理店マンと結婚したいと思う理由TOP3】
第1位:一緒にいて楽しそう
第2位:仕事も遊びも全力
第3......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このタイプの男性は、既婚・未婚問わず、浮気リスクが高いよね。出会いの機会も多いし。
その覚悟が一番必要なんじゃないのか?(笑)
2019/03/27 05:1599+返信5件
No Name
とりあえず家に彼女を待たせておいて、夜は飲み歩いているイメージ。付き合いって言いながらも本当は楽しんでるし、浮気してない人見たことないな。営業でね。
2019/03/27 06:1699+返信5件
はる
東京でいい暮らしというが、武蔵小杉は川崎だよね(笑)ムサコ選んでるあたりが薄っぺらい…。
2019/03/27 07:5986返信10件
もっと見る ( 63 件 )

【男のトリセツ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo