結婚に向かない男 Vol.8

「誠実=結婚向き」は幻想だった…?彼の部屋で見てしまった、マジメ男の本性とは

仕事に適性があるように、結婚にも向き不向きがある。

どんな爽やかイケメンでも、高学歴・高収入のハイスペ男でも、残念ながら“結婚に向かない男”は存在し、数々の婚活女子を絶望させている。

一時の恋愛を楽しむのなら問題はない。しかし結婚したい女が、結婚に向かない男に割いている時間はないのだ。

この連載では、婚活中のアラサー女子から寄せられた情報を基に、東京に数多生息する “結婚に向かない男”の生態を紹介していく。

先週は拘りすぎるハイスペ男女を不幸にする男美意識の高すぎる男家でも臨戦体制の男超絶淡白な男束縛男親の言いなり男を紹介した。さて、今週は?


【今週の結婚に向かない男】

名前:杉浦哲也(仮名)
年齢:33歳
職業:大手通信会社
住居:麻布十番

【報告者】

名前:田代奈津美(仮名)
年齢:29歳
職業:出版社(美容雑誌編集)......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「自分の機嫌は自分で取れ」
わかる。
2019/03/19 05:4299+返信9件
No Name
え!?反省して連絡くれてるのに切ったの!?この子短気すぎない!?一回くらいチャンスあげようよ😅
2019/03/19 06:0899+返信11件
No Name
仕事で疲れてるの分かりますが、不機嫌さやイライラをあからさまに態度に出して、だけど言葉での説明ないのは一緒に生活していくには大変かもしれませんね。疲れそうです。
信頼が深まっていかなそうなので、結婚したとしても別れてしまいそう。
2019/03/19 05:5999+返信3件
もっと見る ( 77 件 )

【結婚に向かない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo