実家暮らしの恋 Vol.7

「LINEの相手は、誰…?」四六時中スマホを離さない彼女へ向けられた、男からの残酷過ぎる一言

東京で1人暮らしを始める際、家賃の高さに目を疑う人も多いのではないだろうか?

特に23区の人気エリアでは、狭い1Kでも10万円を超えることはザラ。まだ収入の低い20代の若者たちの中には、“実家暮らし”を選択する者も少なくない。

家賃がかからない分可処分所得が多くなり、その分自分の好きなことにお金を使えることは、大きなメリットだ。

大手総合商社で働く一ノ瀬遥(28)もそのうちの一人。

仕事は完璧、また収入の大半をファッションや美容に投資できる彼女はいつも隙なく美しく、皆の憧れの的。最近は新しい彼氏もでき、全てが順風満帆…のはずだったが!?

実家暮らしだった遥は思い詰める余り、圭介に同棲の提案をする。圭介は遥の気持ちを受け止め、何とか両親の許しを得てウキウキの同棲生活がスタートするが…!?


圭介の苛立ち


―またスマホ見てる…

遥と同棲を始めてから、2ヶ月が経とうとしている。圭介は自分の中でモヤモヤとしている、ある違和感に気付き始めていた。

―仕事で俺が疲れているだけだと思おう…。遥は頑張ってくれてるんだから…。

最近圭介は毎日帰りが遅く、日付をまたいで帰ることもある......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夜中に別の女と連絡する奴が彼女のLINEに文句言うな!
2019/03/24 05:5099+返信4件
No Name
頑張ってる自分をアピール、って言い方は酷いよね。優しくないな
2019/03/24 05:2799+返信18件
No Name
イラつくカップルだなぁ
2019/03/24 05:1999+返信9件
もっと見る ( 175 件 )

【実家暮らしの恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo