【本日締め切り!】新企画参加者募集!あなたの"市場価値”はいくら?この男が見極めます!

あなたは、現在の年収に満足していますか?

自分のパフォーマンスに対して、会社からの評価が低いのではないか。

会社への貢献度に対して、そのリターンが少ないのではないか…。

社会人生活が長くなってくると、そんな思いを抱えることもあるだろう。

だが、長く同じ環境にいると「自分の市場価値」を客観的に判断するのは難しい。

そこで、以前から度々東京カレンダーに登場してる凄腕のヘッドハンターが、あなたの市場価値を査定する新企画をスタート予定。

以下をご覧いただき、ぜひこの新企画にご参加ください!


今回、ご相談者の査定をする丸山アレクサンダー氏は、凄腕のヘッドハンター。

外資系のヘッドハンティング企業でアジア地区ナンバー1の成績を収めた実績の持ち主で、一人で年間1億を超える売り上げを叩きだしたこともある人物で、香港、シンガポール、マレーシア、中国、日本を抱える東南アジア地区600人のトップに立ち、アジアレコードを作ったほどの男。

現在は独立して、TM Agency, Inc.を経営する丸山氏は、これまでに数え切れない人たちの転職に関わってきた。

東京で輝くビジネスパーソンであれば、自分の市場価値は常に意識していたいもの。

そこで今回特別に、丸山氏から無料で市場価値を査定してもらえる場をご用意。

現在の業界、年齢、経験の中で、自分の市場価値は一体いくらなのか?と考えたことのあるあなた!

通常の転職支援企業のエージェントとはちょっとレベルの違う、利害関係無しの本当のキャリア査定をしてみては?

きっと、丸山氏が厳しくも正確にあなたの市場価値を査定してくれるはずだ。

この機会に、ビジネスパーソンとしてのご自身の価値を再発見してみてはいかがだろうか。

<補足事項>

・相談内容は、今後スタート予定の連載「東カレキャリア相談室」で記事にさせていただきます。
・現在お勤めの業種、年齢、勤続年数、年収等は記事内で公開させていただきます。
・ご相談者のお顔、お名前はすべて非公開となります。写真も一切使用しません。
・個人が特定されるような記載はいたしません。
・記事は公開前に内容のご確認をいただきます。
・ご相談内容を記事化するにあたり、謝礼として5,000円を後日お振込みいたします。
・取材場所は港区近辺の予定です。
・お願いする場合のみご連絡させていただきます。

応募締め切りは3月17日(日)24時


<応募方法>

以下をWORD(ファイル名;お名前)等に記載の上、ご送付ください。
宛先:東京カレンダーFacebookページへのメッセージにて添付
応募締め切り日時:3月17日(日)24時

<記載内容>

①お名前
②年齢
③現職(可能であれば会社名もご記載ください。難しい場合は業種のみでも可)
④現在の年収
⑤希望年収
⑥希望の職種
⑦取材可能な日程(平日夜のみ、週末の日中のみ、などご希望があれば記載ください)
⑧その他ご要望等をご自由にお書きください

お送りいただいた個人情報等は機密管理いたしますので、ご安心ください。

ご応募お待ちしております!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo