• PR
  • 24時間、美しい女:“パっと見美人”の思わぬ盲点。誰もが見惚れる美脚を持つ32歳CAの秘密

    女性だったら、オンでもオフでも常に美しくありたいー。

    大手航空会社のCAである美瑠(26歳)もそう願う1人。

    女性らしい曲線を描くボディラインと、整った顔立ちを併せ持つ彼女は、いわゆる世間一般的に“イイ女”だ。

    最近は5歳年上のパイロットである聡とデートを重ね、順風満帆な日々を送っているが...。

    彼の何気ない“ある一言”に、美瑠は隠れたコンプレックスを刺激されショックを受けてしまう。

    彼女の意外な弱点、そして恋の行方は...?


    —......え?

    とある日のフライト終わり。

    疲れた身体を引きずるように空港内を歩いていた美瑠は思わず足を止め、その場に立ち尽くした。

    美瑠の視線の先には、聡が歩いている。同じ航空会社のパイロットであり、また最近のデート相手でもある男だ。

    しかし彼は、さらにその先を歩く先輩の真梨香の後ろ姿をじっと見つめているのだ。

    —まさか...。聡くん、真梨香さんのことを...?

    そうして真梨香に視線を移すと、美瑠は寝不足でぼんやりしていた目が一気に覚めた。

    真梨香は美瑠よりも6歳も年上の32歳だが、その後ろ姿には長時間フライトの疲れなど微塵も感じられない。

    颯爽と優雅に歩くその姿はあまりに美しく、聡と同様、美瑠まで見惚れてしまったのだ。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo