略奪愛 Vol.17

妻を欺き、略奪愛を誓う男女。2人がホテルで交わした秘密の約束とは

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

WEBメディアで働く三好明日香(24歳)は、彼氏がいながら既婚の上司・大谷亮(おおたに・りょう)男女の関係に

距離を置こうとする離れられない二人同棲を開始。泥沼にハマっていく。

全社メールで関係を暴露され退職に追い込まれた明日香。さらには大谷も妻に不貞がバレ事態は修羅場に。3ヶ月の期間を設定し、二人は離れ離れとなった。

離婚する気のない妻は明日香に嘘を吹き込むが、それを知った大谷がついに動きだす。


明日香:「やっぱり、離れられない」


待ち合わせは、あの夜と同じウェスティンホテルの『スカイラウンジ コンパスローズ』。

すでに席に着きカウンターに向かう大谷の背中を見た瞬間、私は「ああダメだ」と悟る。私は彼を拒絶できない。絶対に。

「明日香」

気配に気づいた大谷が、私を呼び寄せた。

「会いたかっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あーあ…
もうやめなよ…
2019/03/09 05:1399+返信2件
No name
誰かを不幸にして奪ったものは、いつか同じようなかたちで失い, 今度は自分が不幸になるんだよ!
バッカな女!!!
2019/03/09 05:1699+返信9件
No Name
二人とも脳ミソ煮えてますな
2019/03/09 05:2199+返信2件
もっと見る ( 283 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo