罠 Vol.11

「私、騙されてた…?」婚約者を疑った女の大胆な行動。彼女が目撃した、愛する男の信じられない現場

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪がバーで男とキスをしているかのような写真が、高貴のもとに送られてきた。調査を開始し、親友・凛香への疑惑を深めるが、思い違いだったようだ。

さらに会社で居場所をなくした美雪は、高貴から同棲を提案されて退職するが、なんと高貴の浮気疑惑が発覚する。


親友との再会


本当に悲しい時は、涙が出ない。この言葉は、真実だ。

高貴が、藍と浮気しているかもしれない-。そう悟った時、私の頭の中を支配していたのは、悲しみではなく「まさか」という動揺だった。

「そんなはずない。だって高貴はあんなにやさしいし、同棲だって提案してくれたのは彼の方だし…」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今度は凛香を信用し、洗いざらい打ち明けって、美雪さんはやはり経験から何も学ばないのですね。
2019/02/24 05:3699+返信8件
No Name
あの、美雪さんは何をしたいのでしょうか?事実を知って別れるなら、探偵雇うでしょ。別れたくないなら耐えるしかない。美雪さんは探偵ごっこがしたいのかな?もう分かりません。
2019/02/24 05:3299+返信4件
No Name
やっぱ藍がこのまま犯人なのかな?だけどここにきて、親友の凛香も再び怪しいんじゃないかと思えてしまうよー...
そろそろクライマックスって感じですね。
2019/02/24 05:3699+返信6件
もっと見る ( 60 件 )

【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo