とろける濃厚いくら&肉厚サーモンを堪能する幸せランチはいかが?コスパ抜群の海鮮丼専門店がオープン

話題のいくら丼専門店『自由が丘 波の』と、その姉妹店で国産サーモン丼を扱う『原宿 熊だ』。

両店のいいとこ取りをしたメニューが揃う『波の 渋谷東店』が、餃子とレモンサワーの専門店『ギョーザジャック』のランチタイム限定で、出張版としてオープンした。

同店は、上記の2店より100円安い価格で丼メニューを提供しており、抜群のコスパも魅力の一つだ。

絶品海鮮丼ランチを味わえば、午後のエネルギーは満タン必至!

「特上いくら&サーモン丼」

上質ないくらとサーモンを思う存分味わえる、絶品ランチメニューがこちら!

※価格はすべて税抜


「波の丼(梅)」

価格:880円

トロサーモンのたたき・とびっこ・ネギ・キュウリが入ったお手頃丼!


「信州サーモン丼(長野)」

価格:880円

長野県の国産ブランドサーモンである信州サーモンを使用したこちらの丼。

神経締め(※)をされた新鮮な状態のまま届くため、肉厚で程よい脂身が楽しめるのだ!

※水揚げの際に施される鮮度維持のための処理


「サーモン三種食べ比べ丼」

価格:1,480円

長野産の信州サーモン、シナノユキマスの2つの国産ブランドサーモン、脂がのったノルウェー産サーモンの食べ比べ。

サーモン好き必食の人気メニューだ!


「特上いくら&サーモン丼」

価格:1,480円

国産最高峰の秋鮭の特上いくらと、脂がのったトロサーモンを使用。

いくらのプチプチ食感と口いっぱいに広がる旨味は、サーモンとの相性抜群!


「二色丼 ますこ&特上いくら」

価格:1,580円

実は、いくらとして世に出回っているものの多くはますこ。

好みの分かれるいくらとますこ、味の違いをぜひ食べ比べてみて!


「特上いくら丼」

価格:1,780円

純粋にいくらのみを楽しみたいなら、こちらの丼がおすすめ。

極上の食感と口にとろりと広がる味わいを堪能しよう!

■新店概要


店名:波の 渋谷東店
住所:渋谷区東1-25-6
営業時間:11:00〜(L.O.14:30)
定休日:日曜
電話番号:03-6452-6288(ギョーザジャック)

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo