罠 Vol.10

「昨日の夜、何してた…?」同棲2週間で家に帰らなくなった男に、婚約者の女が抱いた黒い疑惑

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪がバーで男とキスをしているかのような写真が、高貴や彼の母親のもとに送られてきた。2人は、探偵に写真の指紋鑑定を依頼するが犯人特定につながらない。

さらに、会社でも居場所をなくした美雪は、高貴から同棲を提案されるが…?


退職の決意


「私、退職して高貴と同棲しようと思うの」

『マーサーブランチ』でランチをしながら、派遣社員の結菜にそう告げた瞬間、彼女が眉根を寄せ「えっ?」と怪訝な表情をした。

「高貴が新しい家を見つけてくれて、仕事を辞めて一緒に住もうって。それで色々考えて…退職して家庭に入って、彼を支......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
フィアンセが黒だったらなんの救いもないお話よねこれ。
2019/02/17 07:0699+返信2件
No Name
この広げ過ぎた伏線をどう回収していくのだろう?理解が及ばないかも(笑)
2019/02/17 05:1799+返信13件
No Name
藍と高貴がデキてたってお話しですか?それだと超つまらん。
2019/02/17 06:4899+返信6件
もっと見る ( 84 件 )

【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo