ひとつ上のハワイステイが叶う予約サービス「東カレハワイ」がスタート!


東カレ読者限定で『リアルセレクト・バケーションズ・アット・ザ・リッツ・カールトン・ワイキキ』を最大15%オフで予約できるサービス「東カレハワイ」がスタート!

予約も簡単。記事の最後にある申し込みから特典コードをGETするだけ。

今回は手ごろなスタジオタイプから、最上階のペントハウスまで、10種類のお部屋をご用意。

ハワイに強い東カレだからできる、ワンランク上のハワイステイを叶える特別サービスの全貌をご紹介します。

>ご予約はコチラの記事より可能です。
>各部屋の詳細はコチラでご確認いただけます。

ホテルではなく高級レジデンスの一室で暮らすように泊まる「バケーションスイート」を貴方に

◆pattern① ペントハウスで暮らす

暮らしに特化した設備が整ったレジデンスだからこそ実現する新しいステイの形。

そして、その最上級と謳われているのが、今回ご紹介する『リアルセレクト・バケーションズ・アット・ザ・リッツ・カールトン・ワイキキ』だ。まずはそのペントハウスを紹介しよう。

こちらが、37階にあるペントハウス。開放感たっぷりの広々とした空間に、洗練されたインテリア。

一度滞在したゲストはほぼリピーターとして戻ってくるというハワイ随一の圧倒的なファシリティだ。

一面ガラス張りの居住空間は、全ての場所がオーシャンビュー。部屋で過ごす時間の全てが素敵な思い出になる。


贅を極めたペントハウスは、こんなにも魅力的なスペックに溢れている!

3フロアからなるこの特別な部屋は、4つのベッドルームと、5つのバスルームから成る。バスルームが余分にあるのは、宿泊した人がゲストを呼んだ際、ゲスト専用のバスルームにできるようにとの心遣いからだ。

実際に、オアフ島で評判のシェフをこのペントハウスに呼んで、プライベートパーティーやウエディングパーティーを催すという宿泊者も多い。


コンシェルジュに頼めば、滞在中のリクエストは全て応えてくれる。例えば、「到着したらすぐにシャンパンが飲みたいから、冷やしておいて」なんてワガママだってOK。

オプショナルツアーや、レンタカー予約、食材や生活用品などの買物代行(すべて別途料金)にも対応。過ごし方の選択肢は、アイディア次第で、無限に広がるのだ。

BBQスペースも兼ね備えた屋上テラスには、プライベートプールも完備。日を浴びながらBBQを楽しんだら、火照ったからだをプールで冷やす贅沢感はたまらない。

マスターベッドルームに関してはいうまでもないが、3つのサブベッドルームの心地よさも抜群。ワイキキビーチを一望することができる。

長期滞在も想定し、デスクワークにも集中できる書斎まで用意。ハワイに滞在しながらも、オンの時間を確保できるのは嬉しい。

本格的なサウナルームも完備。ペントハウスから出ずにゆったりとリラックスする日を作るのもいい。


◆pattern② スタジオタイプなら、ふたりの仲がもっと深まる


オーシャンビューのダイニングにキッチン。大切な相手と過ごすなら、スタジオタイプでのステイがおすすめ。

ラグジュアリーな空間を、まるで自分の家のように自在に使えることで、日常とさして変わらない一瞬一瞬が特別なものになるのだ。

キッチンがあるからこそ、早起きしてパンケーキを焼きながらのんびり海を眺めたり、外食に疲れた夜は軽食を作ることも。



ファーマーズマーケットやオーガニックスーパーが充実するハワイで、美味しくて新鮮な地の食材を使って料理できるのも、いつもの旅では叶わない貴重な体験だ。

通常、ホテルのレジデンスのスタジオタイプは、ベッドルーム以外が手狭な造りになっているものだが、こちらは広々。

ダイニングテーブルやソファも備えられているので、ゆったりと寛げる。



仕切り扉を開け放てば、キッチンまで全て繋げられるので、より一層開放的な空間になる。

全室に洗濯乾燥機とフルキッチンが装備されているなど、快適な暮らしができる設備は全てそろう。

洗濯が思いのままならば、荷物は最低限にして身軽に東京を発てる。



気軽さと、旅慣れた空気感こそ大人にふさわしいスタイルなのだ。

今回、ご紹介している部屋は、バスルーム、ベッドルーム、ダイニングルームからなる広々としたスタジオタイプ。

ラナイ(ハワイ語でベランダ)からは、ワイキキビーチを臨むことができる。

広々とした使い勝手のよいバスルームは、頻繁にシャワーを浴びるハワイステイにぴったり。


日常を忘れさせてくれるこのハワイの地にいながらして、大切な相手といつもと変わらない、なにげない時間を過ごす。それこそが、東カレハワイの提案する、ひとつ上のハワイなのだ。

「ザ・リッツ・カールトン・ワイキキビーチ」の魅力は、お部屋以外にも盛りだくさん!


『ザ・リッツ・カールトン・ワイキキビーチ』は、2018年秋に2棟目を完成させ、その話題性には磨きがかかる。レジデンスだけにとどまらない、“リッツ”の魅力とは?

扇形に広がった宿泊者共有のプール。夜になればムードたっぷりにライトアップされ、また違った表情をみせる。

毎週金曜の夜、階上の部屋からワイキキビーチを眺めれば、贅沢にも花火を楽しむことだってできる。料理とお酒を準備して、あえて部屋で過ごす金曜日のワイキキもいいだろう。

2016年9月にオープンしてから人気の絶えない『すし匠』。

東京からハワイへ移住したという中澤氏が握る鮨を食べたいならば、フライトが決まったらすぐに予約するのがお約束。

1階に構える『Dean & Deluca』では、ここでしか購入できない限定バッグが話題。入荷するなり瞬く間に売り切れてしまう人気ぶり。

可愛らしいハイビスカス柄で、女性たちに人気を博している。

さぁ、貴方も特典コードをゲットして、極上のハワイステイを体験しよう!


これまでご紹介した「リアルセレクト・バケーションズ・アット・ザ・リッツ・カールトン・ワイキキ」での贅沢な体験――東カレハワイなら最大15%オフで予約できる!

ご予約方法は簡単!
コチラの記事から、割引特典コードをGETした後、予約サイトに進んでください。

また、各部屋の詳細はコチラでご確認いただけます。

「リアルセレクト インターナショナル」とのタッグで、この“東カレハワイ”は実現した!

東京カレンダーとタッグを組んで東カレハワイを実現させてくれたのは、ハワイで高級コンドミニアムの販売や仲介を手掛ける『リアルセレクト・インターナショナル』のフランク・クラーク氏。

「ペントハウスでの滞在では、ゲストの自由な発想で、新しいバケーションの形を作り出せる。ラグジュアリーを突き詰めたい大人たちを満足させる、極上のステイ体験を約束します。」

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
めちゃいい感じ、フレッシュで楽しそう!いいなぁ〜💕
うちの場合はお腹が出てきて頭が薄くなってきてる夫とかーー
って夫も同じようにこのビデオ見たいな可愛い子だったら…と思ってるかもね笑笑
行く相手がいるだけでも感謝しないとですね!
2019/02/21 06:4428
No Name
いきたーーーーーい‼️
2019/02/21 07:0524返信1件
No Name
さすが東カレ。リッツ予約とかマジでナイスすぎる。
2019/02/21 06:5417返信5件
もっと見る ( 28 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo