オトナの恋愛論~解説編~ Vol.42

「この男、“構って”ちゃん…?」普段は優しい女がついに我慢の限界に達した、1通のLINE

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はいつも心配してくれていたのに、突然冷たくなった女の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


和也と出会ったのは、知人の紹介だった。

といっても、恋人としてではなく普通に友人として紹介されたのだが、同じ年ということもあり、最初から気が合った。

「麻衣子ちゃんは今、何の仕事してるの?」
「私は人材派遣の会社だよ。和也君は?」

キラキラとした華やかさはないかも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
起業したい、というのに何のビジョンも無い。
体調管理をしない。
仕事を軽んじる。

仕事をきちんとする彼女からすると、マイナス点ばかりだよね。しかも人材派遣会社勤務だし。
昨日の皆さん、正解でしたね。
2019/02/17 05:1799+返信9件
No Name
いるいる!こうゆう男。熱が出ました〜って、体温計の写真をFacebookにアップするやつ。寝ろよ。って、いつも思う(笑)
2019/02/17 05:4599+返信9件
No Name
インフルじゃない気がする、、って検査受けろよ!バーカ!お前みたいのが日本中にインフル撒き散らすんだよ。御年寄に移したら可哀想だろが。信じられないモラルなさすぎ。
2019/02/17 05:3299+返信23件
もっと見る ( 193 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo