【もう読んだ?】東京カレンダー最新号は、『リアル32歳』男女の今が浮き彫りに!

月刊誌最新号では32歳からが真の大人だ!をテーマに「32歳からの東京」を大特集。よりリアルな声を集めるために現役32歳の男女にインタビューを敢行した。

すると「自分も頑張らなきゃ!」と、思わず奮い立つような名言が次から次へと飛び出してきた!

全力疾走で第一線を走る男女だからこそ、発することができた言葉たち。その中でも印象的だった名言を、月刊誌最新号から抜粋してお届けしよう。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、こちら!■■

偽りなき真実がココに!現役32歳の赤裸々トークが熱い!

月刊誌最新号を見た読者の間で注目を集めたのが「32歳、東京リアルFILE」だ。1986年~1987年生まれ、今まさに32歳の年度を迎える男女14名に、人生観を語ってもらった企画だ。

ネットでは、「リアルに32歳だから、気になりすぎて買ってしまった(32歳女性)」「自身の未来について考えさせられた(25歳男性)」など話題沸騰中だ。

「常に晴れ舞台で戦い、酸いも甘いも経験した。人生のハイライトはまだここから」

「一番大切なものはワクワクする未来と今」

「今一番欲しいものは、ヴィジョンに賛同してくれる仲間」

彼らのこれまでの経験に裏付けされた名言の数々に、思わず胸が熱くなること必死だ。

リアル32歳!田中みな実は実はしっかり者だった!

局アナ時代には妹キャラとして人気を博した田中みな実さんも、今や32歳の立派な大人。

「周りが私に抱くイメージも、自分の要素だと受け入れる」

フリーに転身後、仕事もプライベートでも様々な葛藤があったそう。だがそんな葛藤を乗り越えた今だからこそ、大人のしなやかさという武器を身に付けた彼女。

ほかでは見ることができない、大人の田中みな実の声が読めるのは月刊誌最新号だけ!

32歳overの先輩の言葉は説得力がハンパなかった!

「32歳から教わることが楽しくなった」

「ダメならダメでもいい。自分の選んだ道こそ正解」

32歳からの人生ってどんな感じですか?そう問うと、上記のような言葉が返ってきた。

現在36歳の真木よう子さんが語る言葉は、率直でシンプルだ。だからこそ、胸に響くものがある。月刊誌最新号で詳細を確認して欲しい。

32歳のリアルに迫るべく、徹底取材した月刊誌最新号。

大人だからこそ提案できるデートなどの役立つ情報から、リアルな葛藤を描いたじっくり読みこめる企画まで盛りだくさんの内容に仕上がっている。

必携の一冊となっているので、ぜひチェックして欲しい。

月刊誌「東京カレンダー3月号」は、「32歳からの東京」がテーマ!

真の大人へとステップアップする岐路は「32歳」だ!

社会人としての自信がつき、次なる大人のステージの岐路に立つ「32歳」。そんな男女が臆せず大人の世界へ駆け上がるために知っておきたい情報をお届け!

【月刊誌のお求めは・・・】
・最新号をすぐに手に入れたい方はこちらからお求めください!
・大好評!「定期購読プラン」がとにかくオススメ!
雑誌とデジタル版の両方が楽しめて、なんと最大半額!!あなたも、定期購読で東京の夜の過ごし方をコンプリートしよう!

※リンクはFujisan.co.jpに移動します。
※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は1/21(月)から。

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo