東カレデート Vol.24

【東カレデート結婚報告】「出会って2時間以内にこの人と結婚すると思った。」外資メーカーNさん&看護師Mさんインタビュー!


「幸せ報告」とはたいていの場合、独身の民にとって「心をザワつかせるプレッシャー」になる。

だがしかし、数ある良縁の話を感情移入して聞いていくと、幸せな気持ちが乗り移ってくるもの。

そこで我々東カレスタッフが、毎月止まらない東カレデートの幸せ報告を敢えてご紹介させて頂くことに!

是非、インタビュー内容を参考に幸せのおすそ分けをしてもらおう!


今回は、こちらのお二人からの結婚報告!


インタビューさせて頂いた方
女性 30代 看護師 Mさん
男性 30代 外資メーカー Nさん

Nさんはイギリスの大学院を卒業し、Mさんは世界を2周するほどの旅行好きと、ともに海外志向が強かったお二人。

交際から同棲にいたるまでの期間はわずか2か月。その後も国内外問わず旅行を楽しみつつ、半年後には婚約が成立したそう。
価値観がよく合うというお二人の間には、すでに長年連れ添ったご夫婦のような和やかな空気が漂っておりました。

そんなお二人にご協力頂き、東カレデートでの体験談を語っていただきました!

「 他の人とは違う何かを感じ、信頼出来ると思った。 」

ーー Q1. 東カレデートをいつ頃から利用し始めましたか?

Mさん: 2016年9月からです。

Nさん: 2018年4月からです。

(スタッフ: 2016年から!辛抱強くご利用いただき感謝です!!!)


ーー Q2. 東カレデートを利用し始めたきっかけを教えてください。

Mさん: 結婚したいと思ったからです。

Nさん: 友人の紹介。素敵な女性が他の競合より多いとのことで友人から紹介されました。



ーー Q3. アプリ以外では、どのような場での出会いが多かったですか?

Mさん: 友達との飲み会や合コン

Nさん: 他は特にありませんでした。



ーー Q4. 東カレデートの良かった点、または改善してほしい点、提供してほしいサービスなど、全体を通しての印象をぜひ教えてください。


Mさん: 沢山の人からメッセージを頂きお会いすることが出来ました。他のアプリと比較してハイスペックな方が多く、お食事の場所も自分では行けないようなお店へ連れて行ってもらえました。また、フォトギャラリーを通して男女共に他の会員がどのような方なのかを知れることが良かったと思います。

改善点として強いて言えば、審査に少し時間がかかり数日たたないとサービスを始められないため、もう少し短縮されるとモチベーションを保ったままサービスを開始出来ると感じました。

Nさん: ハイレベルな女性が多い。女性も審査はあるが落ちた人は見た事ないのでもう少し精査できた方がいいと思います。ギャラリーページにてインスタの様に写真がアップできるのは他のアプリになく良かったです。

(スタッフ: Nさん...女性も割と審査通らない方いるんですよ(涙)何はともあれ機能改善に努めます!!)

【東カレデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo