夫婦の秘め事 Vol.4

“2番目に好きな人”と結婚した。夫以外の男とキスした人妻が、隠し続けた本音に気づいた夜

−この人だけを一生愛し続ける−

そう心に誓った日はもう遠い昔…。

結婚生活が長くなれば、誰にだって“浮つく瞬間”が訪れるもの。美男美女が行き交う東京で暮らすハイスペ男女なら尚更だ。

では、東京の夫/妻たちは一体どうやってその浮気心を解消し、家庭円満をキープしているのか。

これは、既婚男女のリアルを紡いだオムニバス・ストーリー。


第4話:浮気された妻・清水あかりが、夫の不実を許した理由


まさか、こんな気持ちになるなんて思ってもみなかった。

「豊洲まで」と運転手に告げてから、タクシーの後部座席で、私は未だ火照る頬を自分で二回叩いた。

−危ないところだった。

瞳を閉じると、先ほどの残像がリアルに浮かぶ。

ぼんやりする頭。ドキドキと高鳴る胸。飛んで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
悟のことが好きだったとかいうのは完全に気のせいだと思うけどね。
絶対浮気しないと思って、ちょっと下にすら見てた旦那に裏切られて、自分だってそんなに好きじゃなかったし!二番目だし!と自己防衛してるだけという気がする。
2019/01/17 07:0699+返信1件
あか姐
「黙って」メッセージカード渡されたの、怖かっただろうな。そんなものさっさと始末しなきゃダメだと思うんだけど。さて、来週は夫側の言い分なのかな?
2019/01/17 05:1098返信9件
No Name
悟とあかりって、リナレンちっくな関係だったの?なんか意外。
2019/01/17 05:2651返信2件
もっと見る ( 148 件 )

【夫婦の秘め事】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo