#再婚 Vol.14

「どうしても、年内に結婚相手を見つけたい」崖っぷち婚活女32歳が、ハイスペ男から求愛された理由【#再婚 番外編】

ーこの人と離婚して新しい人と再婚すれば、簡単に幸せになれると思っていましたー

これは、高い恋愛偏差値を誇る男女がひしめき合う東京で、

再び運命の相手を求め彷徨うことになった男女のリアルな”再婚事情”を、忠実に描いた物語である。

夫の不倫によって離婚を決意した秋元カナは、紆余曲折の末ついに同じバツイチの弁護士・岡部と再婚を果たした。

一方、長らく恋人がいなかったカナの友人・上本亜美(32)にもようやく彼氏ができる。

今回は、そんな亜美が幸せを掴むまでの番外編ストーリーをお届けする。

崖っぷちの状態から、一人の男性に溺愛されるようになるまでに、亜美がしてきたこととは?


食事には誘われるのに、その後まで行かない女


「あぁ、ひどい顔…」

上本亜美(32)は、昨晩の飲み過ぎでむくんだ顔を凝視した。

二重幅の狭い亜美の目は、女優の綾瀬はるかのようだと言われることもあるが、浮腫むと全体的に小さく見える。せっかくの週末だというのに特に出かける予定もないため、スマホを片手に再びベッドの上に倒れ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
番外編だけど、このストーリーの中で一番素敵な話じゃないですか
2019/01/16 05:1799+返信5件
あか姐
誰とも比べず、友達の幸せを喜べる。いいなあ。こうありたいもんだ。
2019/01/16 05:1899+返信9件
No Name
確かに、頭でっかちになってる時って、悪循環になりがち。
自分に厳し過ぎてるとき、他人にも厳しくなる、は当たってる。
気をつけようと思った。
2019/01/16 05:4199+
もっと見る ( 61 件 )

【#再婚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo