罠 Vol.5

「これって、裏アカウント…?」奇妙なSNS投稿を発見した女。親友への疑惑が深まった1枚の画像

—今すぐ、婚約を破棄しろ。

ある日、柊木美雪(ひいらぎ・みゆき)のSNSに届いた奇妙な一通のメッセージ

恋人の黒川高貴(くろかわ・こうき)からプロポーズをされて幸せの絶頂にいたはずの美雪は、その日を境に、自分を陥れようとする不気味な出来事に次々と遭遇する。

“誰かが、私たちの結婚を邪魔している。でも、一体誰が…?”

美雪を待ち受ける数々の“罠”をくぐり抜け、無事に結婚にたどり着くことが出来るのか-?


美雪は、ブライダルフェアで知り合い仲良くなった鈴木ゆりこから、ある夜「助けて…」というLINEを受け取る。

美雪は急いで彼女がいるバーへと向かうが、そこで怪しげな男からキスされそうになった。

キスは未遂に終わったが、高貴のもとに、何者かからキスしているかのような写真が送られてきたのだった。


部下からの追及


「本当に大丈夫ですか?」

ここは東京ミッドタウンにあるレストラン『orange』。目の前には結菜と藍が座り、先ほどから不安そうな表情で私の顔を覗き込んでいる。

15分ほど前、通行人の女が突然ぶつかってきて、私は足を痛めてしまった。

急いで結菜が近くの薬局に走ってくれ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ルミ姐のとこ行けば一週間で解決するのに。
2019/01/13 05:4699+返信3件
No Name
黒幕がさっぱり分からないのに友達にあっさり相談するなんて美雪、浅はかだなぁ~。結婚するなら二人で頑張ればいいのに。相談した友達が黒幕だったら元も子もないよ。
2019/01/13 05:2599+返信3件
あか姐
相談した友達がグルでなくてよかった。そうやって的を絞るのね、ってその知識を使うような羽目に陥りたくはないけど。
2019/01/13 05:3456返信1件
もっと見る ( 55 件 )

【罠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo