略奪愛 Vol.7

「奥さんと離婚して」略奪愛を決意した女の恐ろしい言葉...覚悟を決めた男が告げた、意外な本音とは

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。

そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

渋谷のWEBメディアで働く三好明日香(24歳)には、学生時代から続く彼氏・昭人がいた。

しかし上司・大谷亮(おおたに・りょう)から出張先のホテルで突然キスされ、明日香は彼に惹かれる自分に気づいてしまう。

だが大谷が結婚していることを知り距離を置こうとする明日香。しかし大谷から「避けないでよ」と腕を掴まれふたりはついに禁断の一線を超えてしまった

ふたりの愛の行方は−?


「なんか…懐かしいな、こういうの」

私が暮らす、代々木上原の1DK。2人しか座れない小さなテーブルの向こうで、シャツを緩めた大谷が小さく呟いた。

約束どおり、仕事帰りに家に寄ってくれたのだ。

私と彼の間に並ぶのは、得意料理のドライカレーとポテトサラダ。ホテルから戻っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚報告してきた友だちに不倫報告かぶせる明日香の神経やばい。
2018/12/29 05:1799+返信30件
No Name
これから結婚する人に不倫の報告。
脳内お花畑すぎませんか?
親友はあすかのことを大事に思ってるからこその助言だと思うけどな、、大切な友達じゃなければ揉めたくないし、そんなこと直接伝えないと思う。年齢を重ねるに連れて、怒ってくれる人って少なくなるよ。親友の優しさに気付いてあげてほしいな。
2018/12/29 05:2199+返信8件
No Name
不倫の常套句のオンパレードだなと思ったら先に優に言われてた。

そして彼氏の存在忘れてた笑
自分の事を棚に上げて1番になりたいだなんて…笑
2018/12/29 05:1899+返信9件
もっと見る ( 220 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo