オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.34

女心がわからない…!男が押さえるべき “女性の気持ちを離さない”ための、たった2つの掟とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


—12月25日—

街には、小さな子供が歌うジングルベルが流れている。

ふと周囲を見渡すと幸せそうなカップルばかりで、彼らをLEDのイルミネーションが煌々と照らす。

しかし、そんな幸せ溢れる世間の皆様とは裏腹に、僕は何故か今、彼女にフラれそうになっているのだ。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
24と25は開けといて欲しいのが女心だよね〜
が、答え。
2018/12/22 05:2399+返信12件
No Name
私はテニスや飲み事よりプライオリティ低いのかって事でしょうね。確かにこれはめっちゃ付き合いが長いカップルのクリスマスの過ごし方(笑)
2018/12/22 05:3299+返信24件
No Name
①彼女の悩みに対して、気持ちに寄り添うのではなくアドバイスしてしまったから
②彼女に会う事に対する優先度が低い
かなぁ?でもこの男、本当に遥の事そんなに好きじゃなさそう。本当に好きなら、忙しくても会いに行くし、なにより遥に魅力を感じない。
2018/12/22 05:2699+返信8件
もっと見る ( 229 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo